2021/09/28

本日はひさねが茨城に来た話を。元々、ひさねは茨城の大学にいたので久しぶりにこっちで遊ぶのも良くね?的な感じ。お昼前に着くね〜と言っていたのに15:00に到着(笑)時間を守らない!いつもなんだよ!!こいつは!!!

 

とりあえず海に行きたいと言っていたので市内の海へ。

f:id:mizuta_mariko:20210928213740j:image

その後コストコに行ってお寿司とビール買って帰宅。

f:id:mizuta_mariko:20210928214727j:image

量多すぎて結局全部食えなかった…(笑)

f:id:mizuta_mariko:20210928214805j:image

ひさねにオヤツ貰って満足なねこ

 

翌日は温泉行きたいとリクエストがあったので同じく市内のスーパー銭湯へ。

f:id:mizuta_mariko:20210928214942j:image

ひさねは美明豚のトンカツ食べた

f:id:mizuta_mariko:20210928215225j:image

写真がブレてるのはひさねが私の変な髪型に笑ってるから😢

 

夜は洋食屋に行って常陸牛のハンバーグとビーフシチューなど食べた。やっぱ茨城に来たらそれっぽいの食べて欲しいしね〜それで駅まで送ってバイバイ。楽しい二日間でした!みんなも茨城遊びに来なよ。何も無いとか言ってるけど探せば何かあるし(笑)それなりにもてなすからさ。