2021/07/30

1週間はぇぇぇ!!!遅くなりましたが24日のSouk企画ありがとうございました。キレたり文句を言いつつ本当はラブってるヒサネとの対バンは楽しい。楽器も出来なければ、鍵盤の「ド」がどこにあるか分からない人間が他人様を評価するのも馬鹿らしい話ではあるが、ヒサネあんたかっこいいよ!良いよ!本当あんた良いよ!本当に!

10年前に前のバンドのカセットテープを悲観レーベルからリリースする事になり(当時は既に活動してなかった)ジャケットをおーやさんが印刷して それを殆ど私が一枚一枚切って折り込んでいく作業をしていたんですけど、そのぼやけたジャケを見る限り、若くて美人。そんでハードコアやってんでしょ?いやぁヤバい女がいるもんだな〜と思ってた。それから色々あって再結成。息つく暇も無く怒涛のリリースやライブ本数をこなし、着々とファンを獲得していく彼女に嫉妬で気が狂いそうになった事もあったし、本当は仲良くなりたいなって思ってたし(当時まあまあ距離があった笑)もっと売れて欲しいとも思ったもんだ。

f:id:mizuta_mariko:20210730014621j:image

Soukでは以前のバンドより幅が広がって、ひさねの美声が生かされてるのが良いね。メンバーも武蔵野さんエダくんと音楽性も酒カス性もバッチリ会う人だし本当に良かったね。

https://youtu.be/DXQGPDPSV1U

Kyohaku kannenは、メロディーの美しさもあり怖い夢を見ている最中のBGMっぽくて好き!

f:id:mizuta_mariko:20210730022040j:image

てかさ、わたし15:30に二万電圧向かいのタピ屋行こうって言ったよね??RTイイネした奴全員嘘つき!もう誰も信じないみんな嫌い!!って騒いでたら、早めに来ていたとっとこYASUが付き合ってくれた。お前と言う奴は…すこ。この後タピオカに焼酎注いで飲んでてウケた😉

f:id:mizuta_mariko:20210730022653j:image

セトリはこんな感じでした。私が歌い始めるの4曲目だから久々に拡声器鳴らしてフロアから登場してみた。しばらくdouble bind・Croon A Lullaby・新曲でのセットになる。scapegoatは一曲あるかなって感じ。

f:id:mizuta_mariko:20210730023238j:image
f:id:mizuta_mariko:20210730023241j:image
f:id:mizuta_mariko:20210730023245j:image
f:id:mizuta_mariko:20210730023248j:image

TO(しばた)が撮ってくれた写真。TOの撮影技術最近ヤバくね?まじ盛れんだわ!!ずっと変えてないTwitterのアイコンは、TOが初めてライブに来てくれて初めてわたしを撮影してくれた写真だからずっと変えてないし変えようと思わない。

f:id:mizuta_mariko:20210730023829j:image

そいえば、姦↗︎予約した?8/1(日)までだかんね!わたしの夢は、cunts出ないのにみんな姦↗︎着て最前を姦↗︎で埋めて貰う事なんだ。絶対楽しいに決まってる。9月の大阪と東京のライブでわたしの夢叶えてよ…🥺予約はこちらから!

死体カセット

f:id:mizuta_mariko:20210730024712j:image

MorCast vol.14 ド・ロドロシテルvs経血 

ライブの翌日は、国分寺モルガーナで撮影してきました。1時間しか寝れずかなり疲れていた状態での撮影だったので期待して下さい(まりちゃんは苦痛があればある程輝く事が出来る特殊能力を持っている)こちら詳細は近日発表!宜しくお願い致します。

そんな感じ!

f:id:mizuta_mariko:20210730025442j:image

2015年、初めて二万電圧に出た時のわたし。なんか別な人みたいだね(笑)