2024/04/08

どうやら私はドーパミンが出過ぎる時が多すぎて疲れてしまう脳みその持ち主らしい。リスペリドンと言う 不味い液状の薬(別名メンヘラちゅーる)を処方されるも、太るのが嫌で飲んでないからダメなんだろう。だってクソ不味いし運が悪いとアカシジアになるとか罰ゲーム過ぎんだよ!精神薬は副作用のリスクが高過ぎる。そりゃいつまで経ってもキチガイ扱いされるって話!ライブ前は物販のパッキング、セットリスト制作、風呂や告知連絡等ギリギリまで実行せず 集合時はローテンション(何なら田崎の家に行くまでには寝たい)それから何とかエンジン入れてライブが楽しく出来ても、いつも以上に多弁になり要らん事も口に出してしまう。これも全てドーパミンとかセロトニンとか脳の物質が原因らしいので(私が悪いのでは無く 私の脳が悪いのです)都内のブレインクリニックで脳波調べて偏りを目視化したいですね。歯医者も行かなきゃで行けてないし、眼窩脂肪良い加減取りたいから美容外科も行きたいし(最近CM馬鹿みたいに流れてるけど煽りなん?流行なん?具体例で昔の石原さとみ画像見せられて ここの膨らみを取って今の爆美女になってんです〜ってルッキズム至上主義の上から解説にメンタルやられる。そもそもカウセ担当のお姉さんよ、おめー社割でバチくそ顔面課金してる癖に語りたがるし、そもそも医師免許ねぇだろがろ!)んで、放置に放置を重ねた足の刺青も突き直してお花も入れちゃお〜だし、タスク割と消化がしんど過ぎる。なんなら吃りも最近目立つし、もしかして結構病んでんのかな(笑)数年前に馬鹿みたいに市販薬食ってた時よりは病んでないと思うんだけどな〜エモいって負の感情に近い物だと思ってるから病みツイしがち。具体例を挙げるなら、写ルンですY2Kドリームコア全部エモいでまとめないでキモいから。アルコール入れずシラフでこれですわ!

f:id:mizuta_mariko:20240407050606j:image

f:id:mizuta_mariko:20240407050613j:image

ここから文章が12時間以上経っているので、話が超変わるけど今年でバンド10年目だから企画やります。8/31(土)9/1(日)9/20(金)全て東高円寺二万電圧です 予定は全て上書きしましょう。