2021/09/27

だいぶ遅くなってしまったけどライブ振り返りの日記です。

f:id:mizuta_mariko:20210927213136j:image

9/11は二万電圧でライブ。20:00閉店となると茨城県在住のうちらは集合時間が早いんだよ。確か9:00にシゲ爺が迎えに来てくれたと思うんだけど、この週はマジで精神的にも肉体的にもガタついてて仕事に行けなくなり、短期間で痩せたり、全然寝れてない状態だったと思う。

それでも大好きなcuntsとマジかっこいい六根と対バン出来るから頑張ろーて感じで東京に向かうも新宿で降ろされ(シゲ爺はユニオンに行きたかった)じゃ、また数分後!と置き去りにされ(笑)とりあえずお金無かったし歩くのダルいから近くのシナモロールカフェに入り一旦休憩。

f:id:mizuta_mariko:20210927214049j:image

まあまあ盛れた🤳

f:id:mizuta_mariko:20210927214522j:image

二万電圧に着いてから内堀晋平があんぱんとビール合わせて横であっくんが寿司食ってたのが最高に面白かった(笑)

この日は全然写真撮ってなくてごめんなんだけど、刺激的な対バンで満足度高めでした。やっぱ二万電圧だよなぁ〜聖地だよ聖地。

f:id:mizuta_mariko:20210927214955j:image

で、経血のセトリはこんな感じ。今週レコーディングする楽曲中心で!パンク蛹化の女 久々にやったけど、これはPAのさっちゃんに捧げました…ラブ🥺💓

f:id:mizuta_mariko:20210927220056j:image

ライブ終わって、私はひさねの家に泊まるって事で打ち上げ〜沈む鉛の外山鉛a.k.aなまちゃんとCHANELの鏡お揃だった!

f:id:mizuta_mariko:20210927220124j:image

Soukひさねとnannouたこちゃん。この人たち永遠と酒飲んでるから大好き(笑)

f:id:mizuta_mariko:20210927220828j:image

そしてひさね家に帰宅するも、気付いたら記憶を失う私。朝起きたらパンツ一枚で寝てた…何故…。

f:id:mizuta_mariko:20210927221020j:image

翌日は高円寺でカレー食べて帰宅。

f:id:mizuta_mariko:20210927221204j:image

偶然にも、なまちゃんと同じポーズ(笑)

 

と、まあそんな感じでした!結構時間経っちゃって中身ないし記憶も曖昧なんだけど、11日はライブ来てくれた皆様改めてありがとうございました!遊んでくれた方々も。また再来月辺りに東京でライブ出来そうなので宜しくです〜