2021/03/01

仕事の日は帰って洗濯して掃除して寝て起きて寝て、休みの日は一日中寝て、土日は近所の商業施設行って外食して。なんかつまんねーな。暇つぶしは睡眠かiPhoneの二択本当つまんない。淡々と若さを消費しながら死ぬまでの時間稼ぎしてる気がする。これが都内在住ならもっとマシだったのかな?とか考えてみるけど、茨城出ようなんて考えた事1mmも無かったなーって元も子もないって話。マジで中身がないねって面と向かって言ってきた あの子と私はどっちがマシなんでしょうか?今となっては誰もわからないけど。

冒頭の通り、思春期かって位モンモンモヤモヤしてるけど、本音言ったらどーせリムられるし不満に思われそうだから裏アカ作った。裏アカでフォローして裏は裏同士楽しくやろう!お互い知ってる人なら誰でもいい。ただ露骨なエロ動画のいいねRTしてない人ね!理由は、予告無しにタイムラインでいきなりエロが来るとびっくりするから。

あと最近は映画を色々観ていて、ブログ更新の為に感想を述べたいけどそれすら面倒くさい(笑)とりあえずアリ・アスター監督の映画はマジ最悪で観なきゃ良かったと毎回思う。あと音楽がマジキモい。でも好きだから観ちゃう!もしアリ・アスターと仲良しになったらサイゼリアのドリンクバーで何時間も語ろ。

それと27日に掟さんがDJで経血と悲観レーベルオムニバス2を流してくれたみたいで嬉しかった。私こんなにダメなのに申し訳ない気持ち半分と感謝の気持ち半分です。よくよく考えてみたら、イカレキノコはパンクonlyじゃない場合、BPMがアレだけどアウトロ長いから余裕が出来ていいのかもしれない。わたし的にスパッと終わる曲(STOP JAPとか)いつもミスってたから。毒島小百合は半年ぶりに存在を思い出した。元気かな?まあ元気でしょう。

ん、そんな感じですねぇ〜

f:id:mizuta_mariko:20210301031247j:image

「野菜食べて偉いね」って言われたいから今日はナスのカレー食べた。でも誰も偉いって言ってくれなかったから悲しかった…。

f:id:mizuta_mariko:20210301030402j:image

ライブは遂に今週!お願いだから来て!

The Pianica Presents
パレード Vol.2
2021.3.7(日) op16:00/st16:30
西荻窪Pit Bar
ILL JOE
マンホール
経血
The Pianica 

皆殺しのブルース

皆殺しのブルース