2021/06/03

色々とありましたので改めて!

5/22はうしろ前さかさ族のNEW SPORTS ONLINE SEMINAR vol.9にゲストスピーカーとして出演させて頂きました。

昨年から始まったオンラインイベントで、第一回目に出演して以来、配信を毎回楽しみに観ていたので出演出来てめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです!

f:id:mizuta_mariko:20210603151631j:image

愛猫きのこちゃんも出演してます(笑)今回オファーを受けて下さった奇形児・こしのかんばい・SIDE IMPACT・The Pianica・ビルの皆様、マジでありがとうございました!アーカイブ残っていますので、まだ観てないよって人は(観た人も!)是非🙇‍♀️

NEW SPORTS ONLINE SEMINAR vol.9 - YouTube

 

翌週、5/29もうしろ前さかさ族の自主企画、ニュースポーツセミナーvol.5に出演しました。久しぶりのアースダム爆音がとっても心地良かった…!経血のセトリはこんな感じ。

f:id:mizuta_mariko:20210603152836j:image

ヨン様に対してメンバー誰一人として反応無かったから私がスベった感否めない…。

f:id:mizuta_mariko:20210603153301j:image

たまにやるシゲ爺との謎楽屋自撮り

f:id:mizuta_mariko:20210603153522j:image

関口マーフィーの様な何か

(写真には映らない美しさがあるから)

f:id:mizuta_mariko:20210603153719j:image

久しぶりに会ったゆみりんお姉様!

対バンのたたらの目・VMOは、ニュースポオンラインで観て以来、ずっと気になっていたバンドだったのでまさか対バン出来るとは…!どちらもCD買えたしハッピー✌️掟さんとは、初めて対バンして以来 毎年お会いしていたのですがコロナ禍のせいで2年ぶりと言う。そして、うしろ前さかさ族はメンバーチェンジ後、初めて生で観たけどかっこよ!以外感想ないよね。最強のダークヒーローだよ…。

ざっくりと言うとこんな感じでした。二週連続イベントとか本当久しぶりで充実しました!私からもみんなからも関口マーフィーに感謝しようね!!ありがとうみんなしあわせ今日も変わらず毎日良い天気!!!

 

f:id:mizuta_mariko:20210603160046j:image

次回は、今週末!水戸は酒が合法だからみんなでキメよう!!

【6/5(土)水戸90east】

SIDE IMPACT presents
HOW ARE YOU?

HOW(東京)
BUMPED HIS HEAD(東京)
SIDE IMPACT
ドドイッツ
chimpanzee
経血

open/start 18:30/19:00
adv/door ¥1500+1D

f:id:mizuta_mariko:20210603160351j:image

次回の東京は二万電圧!気合い入れてくんで夜露死苦!!

【6/27(日)東高円寺二万電圧】

二万電圧 presents
"GRAY ZONE"

経血(茨城)
TRES
DOING LIFE
Number two
THE SAVAGES
BOBBY’S BAR
MUSTANG JERX
FLING THING

open.start.TBA
Live Ticket.2,000yen(+1d 600yen)

OP/STは後日発表します。
2021.6/27(sun) | 東高円寺二万電圧Web

 

f:id:mizuta_mariko:20210603161527j:image

最後に今の私のつめかわいいから何回でも見てほしい。見た?マジ可愛くね?!