2021/05/11

9日はありがとうございましたマイメンcuntsとの2マンでした。

f:id:mizuta_mariko:20210511124240j:image

f:id:mizuta_mariko:20210511124243j:image
f:id:mizuta_mariko:20210511124237j:image

cuntsラブだからうちわ作った!cuntsがcuntになっていますが、わたし高校3年生で英検5級落ちたから仕方ないね。後、#内堀晋平は課長じゃなくて係長ですが昇進に願いを込めて課長にしてあります(笑)

経血は17曲も演奏しました。寝不足もあって、2曲目でたちくらみになりましたが何とか完走出来た。みんな本当ありがとうね。

 

f:id:mizuta_mariko:20210511125305j:image

今年作った新曲3曲、昨年末作ったkill the dog合わせて4曲と割とハイペースで曲出来た。最近セトリ私が作ってるんだけど、今回はダイの大冒険のポップです。今TSUTAYAで借りて読んでる所。

f:id:mizuta_mariko:20210511125908j:image

ユウさんがライブ中の様子を絵に描いてくれた!嬉しくてニヤニヤしちゃう☺️

f:id:mizuta_mariko:20210511130330j:image

これは途中PAで買ったなっとうスナック。こんな時に来てくれてありがとうねって事で、先着で配らせて頂きました!本物の納豆菌が入ってるから粘るやつ(笑)苦手な人いたらごめんね。製造会社はリスカと言う物騒な社名ですが、うまい棒やハートチップルなど製造している会社です。

f:id:mizuta_mariko:20210511131707j:image

なまなまさんから頂いたコースター。勿体無くて使えない…。うちの猫、珪藻土大好きだから見つからないように隠さなきゃ!よだれまみれにされてしまう!!

f:id:mizuta_mariko:20210511132119j:image

これは内堀晋平が買った賽銭箱!演奏中にお客さんにカツアゲすると言う暴挙に出るも、みんな優しいから¥5,000位入れてくれたみたい。最後お金抜こう思ってたのに気付いた時にはpit barにあげてた(笑)嘘!ドネーションです!大変な時だからこそ!!

 

 そんな感じ。みんな本当ありがとう。うちらは止まらないでなんとかライブやってくからタイミング合えばまた来てよ。

 

今後の予定としては、22日(土)の21:00よりcuntsのFuckin´A事、うしろ前さかさ族の関口マーフィーとYouTube配信をやります。

f:id:mizuta_mariko:20210511132915j:image

https://youtu.be/rKbP04qOOE0

昨年より、うしろ前さかさ族が定期的に行っているオンラインフェスです。今回ゲストコメンテーターとして、奇形児・こしのかんばい・SIDE IMPACT・The Pianica・ビルを推薦させて頂きました。私こう見えて音楽のセンスある方だから期待してて欲しい!今からチャンネル登録してくれると嬉しいな。

f:id:mizuta_mariko:20210511133719j:image

翌週29日(土)は、うしろ前さかさ族の企画でライブ!先程のオンラインセミナーで出演したVMO(大阪)・たたらの目。大先輩であり恩人であるド・ロドロシテル(掟ポルシェ)と凄いメンツ…!私頑張る!!是非ご予約お願いします。

 

そんな感じ。