2021/06/28

6/27の感想お礼等まとめて。

f:id:mizuta_mariko:20210628193909j:image

一年振りの二万電圧でした。何回も言ってるけど、二万電圧って私的にエルサレム的な聖地で本当にここでライブやっていいんですか?!って感じ。新大久保のアースダム、新宿LOFT、新宿アンチノックもそうで未だにテンションが上がる箱!この状況で中々ライブが出来ない、ライブハウスに足を運べないって人が多いけれど今回の企画に呼んで下さったI S H Iさんに感謝しています。本当にありがとうございました!!

f:id:mizuta_mariko:20210628195711j:image

セトリはこんなでした。scapegoatの曲は死んで詫びろだけだね〜今回初披露の新曲が「セルフネグレクト」「イアンのバカ」の二曲。去年カセット出してくれたマレーシアのイアンを曲にしてみました。筋肉少女帯の「イワンのバカ」から取っただけで、決してイアンの恩を仇で返してないよ(笑)ライブは久々に全力出せた気がする…最近もうちょっと出来たんじゃね?って自分自身後悔する事が多かったからさ。やるって決めたらやるんだよ!!!

f:id:mizuta_mariko:20210628230217j:image

遊びに来てくれたNK6のノズエさんと自撮り🤳色々と深い話をしてくれて嬉しかった…こうやって音源聴いてカッコいいなって思ってたバンドの方と会って対等に話してもらえる感じって未だに変な感じがする!慣れない!

f:id:mizuta_mariko:20210628231916j:image

f:id:mizuta_mariko:20210628232404j:image

f:id:mizuta_mariko:20210628232003j:image

ユウさんから頂いた、血↗︎ぶーりんパネルと悲観レーベルのアクキーとcuntsの台座😭これはcuntsを踏み台にして活躍してくれって匂わせかな?!?!めっちゃ嬉しい!死んだら一緒に焼いてもらう事にした!!しばたも忙しいのに来てくれて薄い本ありがとうね!!!もう来てくれたみんな全員ありがとうだし大好き!!!!一緒に生きて一緒に死んで欲しい!!!!!

f:id:mizuta_mariko:20210628234223j:image

早速、帰りに寄った九らーで記念撮影!疲労でこの後の記憶が無くなるまりちゃんであった。

 

ざっくりとまあそんな感じで、結論を言うと救われてるのはあなたじゃなくて私だって事。

 

f:id:mizuta_mariko:20210628233521j:image

7/24(土)
東高円寺二万電圧
Souk企画"NONSENSE #1"

Adv/2,000 Door/2,500(+1d)
Open 16:15 Start 16:45

Souk
QHØQ
沈む鉛
yokujitsu
経血

【予約→souk.band@gmail.com

 

次のライブも東高円寺二万電圧。soukの1stデモ発売&自主企画になります!絶対楽しいから来てね!