2021/10/28

f:id:mizuta_mariko:20211028231156j:image

先週のお話。久々に水戸で自主企画を行いました!あまり宣伝出来なかったので大丈夫かなと思ってたけど上がりでたみたいなので良かったね。

f:id:mizuta_mariko:20211028231844j:image

前回、スパラビュの片貝くんが企画して対バンしたのが2014年だから7年前か!当時にたないくんは、ずぶぬれシアターと言うバンドをしていてスパラビュも片貝くんとシーコしかいなかったし、うちらも前ギターだったね。みんなどんどんいい方向に進んでるからプチ同窓会みたいだった。

f:id:mizuta_mariko:20211028232131j:imageジョズエ
f:id:mizuta_mariko:20211028232129j:image スーパーアイラブユー

私がジョズエの話をしても説得力なさそうだから、ツトムに聞いてみてよ。きっと色々教えてくれて大好きになると思うよ!

女生徒 - YouTube

これは私が一番好きな女生徒って歌です。

 

f:id:mizuta_mariko:20211028232441j:imageジャケ写撮影ついでにヤスのバイクではしゃぐまりてゃ🖤
f:id:mizuta_mariko:20211029170309j:imageブルーのボディに赤のサスが激シブ〜

f:id:mizuta_mariko:20211028233401j:imageこちらの左がバイクのヤス!右がカナザワさん!まりちゃん親衛隊埼玉支部!!

f:id:mizuta_mariko:20211028233536j:image自撮りしてたら入ってくるスパラビュのシーコとリオちゃん。かあいいね。

f:id:mizuta_mariko:20211028233735j:imageコロナ禍以降なかなか出来なかったセットをしてもらったからここぞとばかりに自撮りしちゃう。

f:id:mizuta_mariko:20211028233906j:image受付カウンターの後ろに2014年頃に書いたサインあるから、つぎ90eastに来た際に見つけてみてね。私もこの日に思い出した(笑)

 

そんな感じ。おーやさんからギニーピッグのDVD、ハナPさんから梨、aotaから林檎貰ってしばらく食いっぱぐれない生活出来そうで安心したい(現在無職)

 

次回は11月に三回ライブありますのでここで告知しとくわ。土浦では経血見に来たでプレゼントしようかな〜目論み中🤔

f:id:mizuta_mariko:20211028234407j:image

11/2 (火)水戸90east

f:id:mizuta_mariko:20211028234520j:image

11/13(土)土浦B side sounds

f:id:mizuta_mariko:20211028234617j:image

11/27(土)東高円寺二万電圧

 

予約はTwitterInstagramなんでもおけ🙆‍♀️

kankaiのMIXもええ感じに進んでいますわ。そちらもまた近々書ければ。そんな感じでまたね!