2021/10/02

f:id:mizuta_mariko:20211002125559j:image

重い腰を上げて大阪の思い出振り返り日記!まず始めに、ご来場頂いた皆様、企画者のMASSATSUさん、CLUB STOMP、対バンとDJの皆様も本当にありがとうございました!!結果めちゃくちゃ楽しい二日間になりました。

f:id:mizuta_mariko:20211002125640j:image

飛行機に乗り込むシゲ爺と田崎。茨城から関西方面に行く時は早いし安いから飛行機(怖いけど)そして午前中には大阪に着いた。STOMP早くから開けてくれてたから荷物を置いてタコ焼き食べたり呑んだり。お腹すいてたからすぐ食べちゃって写真撮り忘れた(笑)こんな時に役立つ言葉はマイペンライ✌️

f:id:mizuta_mariko:20211002131022j:image

Flat Sucks / Mai Pen Rai (Official Video) - YouTube

f:id:mizuta_mariko:20211002131332j:image

セトリはこんな感じ〜久々の大阪なので新曲少なめ、scapegoatの曲多めで。有難い事にアンコール頂いたので無理やり2回やりました。死んで詫びろとパンク蛹化の女(蛹化の女はペダルの調子悪いって言ってんだろ!とツトムはキレてたけど)

f:id:mizuta_mariko:20211002131734j:image

まりちゃん親衛隊 関西支部の皆様。姦↗︎Tシャツを買えば誰でもまりちゃん親衛隊になれるゾ!

死体カセット

f:id:mizuta_mariko:20211002132431j:image

みどりちゃん久々〜大人になってから共通の友達を通じて知り合ったんだけどツトムと同じ中学校だったと言う割とDestinyな感じのマイメン!

f:id:mizuta_mariko:20211002132854j:image

DJナカヨシユータさん、ノラ一味いたさん、私でみどりちゃんのスタンドみたいになった!

それからの話は、居酒屋でご飯食べて帰りにサインがいっぱい飾ってあったので「次に大阪来る時はサイン書けるくらいには売れたいっすね〜」など冗談を言ったつもりが、まじでサインを書かせて頂く事に。なんかごめん…

f:id:mizuta_mariko:20211002134403j:image

旬魚集人あかちょうちん アメ村本店 - 大阪難波/居酒屋 [食べログ]

天ぷらお刺身美味しかったです!近くに行った際には経血のサイン探してみてね(笑)

f:id:mizuta_mariko:20211002134813j:image

しゃちょう。さんのBAR混沌にも立ち寄った!雰囲気最高ですね〜前に大阪来た時は、昼間に行ったからお店開いてなかったけど、夜は結構賑やかで怪しくて最高♡ てか、このツトム泥酔してるね。

f:id:mizuta_mariko:20211002135542j:image

翌日はMASSATSUさんにおもちゃ屋さんに連れて行って貰って、バイバイして串カツ食べてから神戸に向かった。

f:id:mizuta_mariko:20211002135628j:image

さっきまで一緒にいたのに田崎来ないな〜遅いね〜って言ってたら入場してからチケット無くしたらしいよマジうける(笑)

f:id:mizuta_mariko:20211002135408j:image

そんな感じで最高に充実した二日間でした。また大阪行こ〜っと🐙