2021/12/23

f:id:mizuta_mariko:20211223131101j:image

ライブ振り返りしたいけど日にちが経ってしまったのと、健忘で記憶がないんだよなあんまり…(笑)スタジオライブという事でどんな感じだろうとワクワクしてたけど、普通にライブハウスだったね。天井高っ!みたいな。

f:id:mizuta_mariko:20211223225743j:image

ヒミツの錯乱棒すごかった!なんかこうステージングも小道具も。脱ぐ事以外は見習わなきゃなと思いました。

f:id:mizuta_mariko:20211223131341j:image

セットリストはこんな感じ。みなさんアテナに反応してましたわ 流石秋葉原秋葉原と言えば2007年頃わりとよく行ってたんだけど雰囲気変わりましたね〜客寄せしてるメイドさんと言うよりコンカフェ嬢(と言うかぴえん系)に近い女の子達で時代だなと。

f:id:mizuta_mariko:20211223131701j:image

あとモルカー焼いたの食べた!

f:id:mizuta_mariko:20211223132225j:image

翌週も秋葉原へ。ツトムがDJするから付いてきた!

f:id:mizuta_mariko:20211223132309j:image

一回目はよく出来ましただけど、この人二回目に遅刻してきたからウケる。

f:id:mizuta_mariko:20211223132428j:image
f:id:mizuta_mariko:20211223132425j:image

個人的には10数年ぶりに観たロマンポルシェ。がめちゃくちゃ良かったです!掟さんもロマンさんも一対一で話すと面白いけどロマンポルシェ。だと20倍位面白いからすげーよなぁ。

 

そんな感じかな。経血はライブ納めが26日にあります。前売りなしなのでお気軽に。ろくでもない年だったけどまあ何とか来年までやっていきましょー

f:id:mizuta_mariko:20211223142148j:image

そしてEL ZINEは明日発売です。こちらも併せて宜しくお願い致します。悲観レーベルショップで購入分は私が郵便局を2往復して発送しましたので、近隣の県にお住みの方には明日届くかな。ちょっと遠いと土日挟んで月曜になるかもですが。ご購入して下さった皆様ありがとうございました。

f:id:mizuta_mariko:20211223142444j:image

kankaiについてはまた後日ブログに書こうかなと思っている。