2022/01/31

f:id:mizuta_mariko:20220131202641j:image

kankai買ったよ!ってSNSに投稿してくれてありがとうございます。沢山の方から褒めて頂いたりおめでとうとお声掛け頂き嬉しい気持ちでいっぱいです😭

まだ買ってないよ〜これから買うよ〜って方は下記の全国のパンクショップにて販売中ですのでチェックしてみて下さい。

Record Shop BASE(高円寺)
Record BOY(高円寺)
PUNK AND DESTROY (大阪)
Revenge Records(大阪)
Disk Shop Misery(広島)
Record Shop DIG DIG(岡山)
70'S Record(福岡)
うずまき堂(沖縄)
いぬん堂webshop
KILLERS(下北沢)
CHIC SALE(茨城)
ディスクユニオン各店

 

29日にディスクユニオン新宿パンクマーケットで行われたお渡し会も大盛況でした!今回イベントを快く引き受けて下さったディスクユニオン様にも感謝しております。

f:id:mizuta_mariko:20220131203554j:image

ディスクユニオンしか勝たん🥺!

f:id:mizuta_mariko:20220131203651j:image

来てくれた方に喜んで頂けたらなとkankaiのジャケで着用したワンピース・ブーツとヘアセットで茨城から電車乗って来ました(笑)

 

経血はみんなで歌ったり踊ったり出来るような音楽じゃないですけど、こんな時代、少しでも音楽で人を明るく出来るといいなって思います。

 

また、今回帯が黒になってますが、本当は奇形児のヤスさんに書いてもらう予定でした。最初にお声掛けした時は快く引き受けて下さったのですが、その後に入院となり残念ながら叶わなかったです。ヤスさんに書いてもらうと決めていたので今回は黒帯になっています。もしあの世が存在したとして、いつかヤスさんに会えたならその時にしつこいけど書いて貰おうかな なんて思ったり。

 

今回録音からリリースまでタイトスケジュールだったので、途中何回も心が折れてもう嫌だななんて思ったりしましたがリリース出来て本当に良かったです。ここまで来れたのも応援して下さる皆様のお陰です。

 

今後も沢山ライブの予定が入っているので、是非遊びに来てください!ライブに来てくれた方と色々とお話しするのが私の楽しみなので。そんな感じで取り急ぎのブログでした!