2021/03/10

悲観レーベルの通販って私がやってんだけどさ、何故か一回注文来ると続けて何件か来るのね。その度にレターパックや封筒連続して投函してるんだけど、一番近いポストめっちゃ小さいから配達員の人が「また悲観レーベルか…」ってうんざりしてないかちょっと心配。前にレターパック死ぬ程送る機会があってそれは郵便局持って行ったけどさ、みんなだったら何個まで投函しちゃう?わたし5個までにしてる。それと今更だけど猫の毛入ってたらごめん!気をつけてはいるけど多分混入してると思う。

 

ホルガ村(会社)の進展があったから日記にしたいと思ってたけど、毎日奇祭(トラブル)が起きてるからいちいち書くのまじダルい。とりあえず、Aは4月末で契約終了(本社に電話するとか訴える的な事言い出したから早まるかも)Bは5月末で契約終了になった事だけ書いとくね!今日も朝からA&Bによる奇祭がありました。お母さん、ホルガ村の春はまだ遠いようです…。

f:id:mizuta_mariko:20210310163623j:image (前回のホルガ村はこちらから読めます)

2021/02/15 - 縺セ繧翫■繧?s繝輔ぃ繧ッ繝医Μ繝シ

 

そんな事よりマジでエヴァ観てぇ〜みんな観てるのに私だけまだ観てない!週末観れたらいいな。ゼンショーグループでエヴァコラボが始まり、ビッグボーイ・はま寿司・ココス・なか卯すき屋が近い私は勝ち組。早速、ココス・なか卯行ってきたけどクリアファイルがシンジ×2 レイ×1でめっちゃキレてる。アスカよこせやイカレチンポが!!まだ期間あるからクリアファイルコンプまでは行かずとも全メニュー食べたいっすね。

f:id:mizuta_mariko:20210310164506j:image

【ココス】

初号機ハンバーグプレート

※めちゃくちゃ美味しかった。
f:id:mizuta_mariko:20210310164509j:image

なか卯

ローストビーフプレート初号機ver

※テイクアウトで。普通に美味しい。

f:id:mizuta_mariko:20210310165038j:image

親子丼零号機ver

※これは旦那が食ったやつ。喋りながら食べてたから味覚えてないらしい。見た目がゲロみたいだった…

 

最後に、モルカーあと2話で終わっちゃうの本当やだ。何を楽しみに火曜日を過ごせばいいんだろう。悲しみのあまり、また不安神経症になるかも知れない。

FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

  • Claire
  • アニメ
  • ¥255