2021/02/12

9日は仕事が無い日なので、いつもの様に昼過ぎに起きてYouTube観たりダラダラ過ごしていた。こしのかんばいから今暇?って連絡が来てちょっと会う事になった。近所のショッピングモールで駄菓子屋で買いフードコートでタコ焼きとお好み焼きを手に入れ帰宅。粉もんと駄菓子食べながら話して、スーパーファミコンやって、私のインナーチャイルド(推定3〜5歳)がめちゃくちゃ楽しかったよって言ってました。駄菓子は、大人に抑圧され無理矢理大人になった私達でも、みんな平等に、あの頃の私達に戻れるマスターキーなんだよ。

 

10日は仕事。支店長が急遽退職との事で、もう荒れに荒れてる。入社時からパワハラセクハラと威張り散らしていた老害a.k.aバッドカルマ係長が再び水を得た魚の様になってしまったり(今の支店長に告発したら相当詰められたようで大人しくなったのに!) 勿論、同僚の中で問題ばかり起こすババアも毎日やらかす。退席する時は椅子くらい引けや!道が塞がってんだよクソが! さて、来週からホルガ村はどうなるんでしょうか。お守りにタウンワーク貰って来よ。

 

11日は祝日だから出ても休んでいいよ!と言われたので休む一択。夜中からずっと起きてて13:00くらいに寝る。起きて寝て旦那の帰宅で活動を始めた。数ヶ月に一回「おしゃれになりたい」と言うので、美容室行きなって言ってるのに友人の床屋で切ったらしい。予告なしにばっさり短くなっている姿を久しぶりに見た。そして同時にアレの存在がない事を

f:id:mizuta_mariko:20210212020617j:image

猫のひげが無くなってる…。うん、私が理容師でもお顔剃りの時に長い毛は剃るわ。毎日確認してたから可哀想っちゃ可哀想だけどね!また生えるかなって検索をした所「老化」らしいです(笑)

びよーん!眉毛が1本だけ伸びるのはなぜ? https://be-interested-in.com/onomatopee/2018/04/20/post-3447/

はぁ…。老化と言えば、ガンガン日差し浴びて仕事してるのに何もしてない旦那にスキンケアを進めるが、化粧水が冷たい!だの しみる!だのうるせーから湯煎してあげたら、今度は熱い!って言われた(文字にするとうちら毎日楽しそう)いい加減顔面に気を遣った方がいいと思うんですが…元がいい顔の劣化耐えられん。

 

そしてライブの詳細出たのでお知らせします〜!早速「行きます」と連絡くれるの嬉しいよ。ありがんとねん😸

f:id:mizuta_mariko:20210212022824j:image

注意事項のご確認も合わせてお願い致します

f:id:mizuta_mariko:20210212022901j:imagef:id:mizuta_mariko:20210212022911j:image

 

次回予告「経血の練習遂にはいる?!入らない?!」です。お楽しみに。

タバコが吸いたい

タバコが吸いたい