2021/03/08

あーライブ楽しかった🥰わたし平日は、お布団から出ないからバンドメンバーは勿論 家が近いおーやさんにも年明けてからしばらく会ってなかったんだよね(笑)久々に皆さんと会えて良かったです。新しい出会いも昨年からちょこちょこあって、B sideでライブやった時はロシアのEDMが好きな女子中学生にカッコいいって言って貰えたり、昨日はTHE COMESを検索したら経血が出てきて気になってくれた方が来てくれたり バンドやっててこれ以上嬉しい事は無いですね。物販やってる時は結構テンパってるからiPhone失くして大騒ぎしちゃったけど、沢山の方に交友して貰えて嬉しかったです!

f:id:mizuta_mariko:20210308152819j:image

前の日記にも書いたけど、ライブないと太るね。冬に見るスズメみたいにムッチリしてたので次までには痩せようと思います。マジで。

f:id:mizuta_mariko:20210308011819j:image

前回に続き、呼んでくれたThe Pianicaはめちゃくちゃタイトになっててカッコ良かったな〜!余計なモノを削いだ純度が高いパンクロックって感じ。お前が言うなだけど、あべっちクロスさんがはちゃめちゃ役で、馬車道さんと武蔵野さんがしっかり役に見えるからバンドメンバーも集まるべくして集まった四人組なのかなって思った!これからのPianicaもすげー楽しみ!

うちらは新曲やりました。タイトルは「青い彼岸花」です!帰りの車内で決めました。4月までには完璧にしたいと思っている。あまり歌得意じゃないから大丈夫かなって感じだけど大丈夫でしたか?自信ない(笑)あと、ひさねが来てたので「ill-treatment」の選民思想のデジャブが〜って所歌わせました。相変わらず頭おかしい女なので帰り際に刺青見せて〜と言ってきたので道端でおっぱい出してやりました。お前もおかしいが私もおかしい!

f:id:mizuta_mariko:20210308012229j:image

帰りのPAでは藁の納豆初めて買った。茨城県に住んでるからってみんな藁の納豆食べると思うなよ!!!

Pay to Cum

Pay to Cum