2021/02/03

私の子どもの頃は両親以外の周りの大人たちガッツリ刺青入ってる人が多くてそれが当たり前と言うか、私も大人になったら好きな絵入れたいなって思ってて。お祭りの日に駄菓子屋で買ったシールを両腕にたくさん貼って足りない所を油性ペンで書いたりして それを見つけたばあちゃんにオーバーキルかよってくらい殴られたっけな。

まあ刺青に関しては、マイナスな面でしか語られないクソつまんない世の中だし、私もクソつまんないから今の今まで「入れてみたいけどな…」って何かと理由つけて歳だけ重ねてたわけ。んで、きっかけは昨年の夏に友人が刺青を入れた所から。そこから秒でスタジオ見学から彫師さんとLINE交換して絵柄は割と直ぐに決まって、旦那は「やっちゃえやっちゃえ〜」みたいな感じで、2/2の2:00にニャンニャンニャンって感じでワンポイントの刺青入れてきたんだ〜🐈 

f:id:mizuta_mariko:20210202173815j:image

下着姿ですみません。脇の肉がはみ出しているのはブラジャーのサイズが合ってないからです…。

みんな口揃えて「若いうちならいいけど30歳過ぎて今更ね」って年齢の話するけど、私は何歳でも やりたい時ってノリとタイミングだと思うし、やって後悔するより やってみたかった・やりたかったの後悔の方が重いじゃんって考えだから。そんな事より見て〜マジ可愛いんだけど〜って感じ。話通じないから反対派も呆れて解決!まだ入れたばかりなので様子見て左胸にもお花入れたいなって思った。私もみんなも、やりたい事やって自己肯定感上げていけたらいいよね。

痛かったですか?のアンサーは、許容範囲内ではあるけど まあまあ痛かったです。特にインクの滲みを拭き取る時が…さっきGoogleで見た情報では、痛みが出始めた時に飴を舐めると血糖値が上がって痛みが減るらしいです。Googleてめぇ!それを早く言えよ!! 

rotrip-needle-tattoo - ロットリップニードル タトゥー

今回施術して頂いた水戸市のタトゥースタジオのリンク貼っておきますね、私はマキさんと言うかわいいお姉さんにお願いしてもらいました。