2022/10/11

「苦痛で花が開く 孤独で星は光る」

論理nessの歌詞に自分自身を重ねてライブ中にも関わらずわんわん泣いた。

経血「論理ness」MV taken from 2nd full rength "kankai" - YouTube

f:id:mizuta_mariko:20221011021102p:image

経血を始めてkappunkに出る事が夢なんだって言ったら「そんなの無理でしょ」ってみんなが馬鹿にして笑ってた。私はそいつらを見返したかったから誘われるイベントは極力OKして来たし、高額なノルマを払ってライブした事もあったし、お客さんが全然居なくても歌ってきた。何よりメンバーも呆れずに付いてきてくれたから心が折れずにやって来れた。だから2018年に初めてkappunkに呼ばれた時はめちゃくちゃ嬉しかったんだ。2019年の2回目で来年も絶対に出るって思ってた。2020年はコロナ禍で中止。それから2年後の2022年に3回目のkappunkに出演する事が出来た。気付けば、私を馬鹿にした奴はいなくなったり 身内オンリーで寒いライブしてる。ざまあみろ!なんて最初は思ってたけど、あの時に馬鹿にしてくれてありがとう位には心に余裕が出来たよ。3年ぶりにBARステージから見た景色を私は死ぬまで忘れない。星は孤独な程輝くらしいけど、私を照らしてくれたのは紛れもなく経血を応援してくれる人達だったんだよね。これからも、私は私の為に歌いたいし、あなたの為に歌いたい。kappunkに出る夢を叶えてくれてありがとう。あなたの夢も叶います様に。