2021/11/23

日記と言うか0:00頃からの心情。冷蔵庫が壊れたから新しい冷蔵庫買ってもらった。今日のお昼に配達されるはず…なのに何だか靄ってる。寝れない。何で〜新しい冷蔵庫楽しみにしてたじゃん!地味にやる事いっぱいで仕事も水曜日からだし金曜日は友達と遊ぶのに。こんなはずじゃなかったのに。裏垢でゲロ吐くみたいな事してない常に理想的なほど両A面の「経血のまりちゃん」でいたいよ〜〜!!今月は目標立てて、それ通りに23日間も努力したのは偉いし、結局は誰が悪いとかじゃなくて自分なんだよ自分。エネルギー使うなら違う事で消費していきたいものですねと衝動的にメルカリでTシャツ買っていよいよ寝れなくて靄る。これは嘘の話だけど飲むぞブロン。

f:id:mizuta_mariko:20211123021955j:image