2021/11/29

f:id:mizuta_mariko:20211129112314j:image

改めまして二万電圧ありがとうございました!去年辺りからコンスタントに出演出来る様になって本当に嬉しいな。何度も言うけどパンクの聖地的ライブハウスに立てるって幸せな事だし、この気持ちは忘れちゃダメだと思う。KISSSSAKIのデビューに立ち会えた事も素敵だった。新しいバンドなのにちょっと懐かしい感じがして良かった。これからイシギャルが増える予感!これを観た私も君もみんなイシギャルだ!!

KISSSSAKI / 君の指先 - YouTube

対バンも豪華でお客さんもいっぱい入ってたね。久々にライブ来たっぽい人もチラホラでコロナ禍前のライブハウスに戻りつつあるのかなと感じたり。

f:id:mizuta_mariko:20211129115613j:image

セットリストはこんな感じですね。ドラムスティック飛んだりしましたけどなんとか完走でした(笑)後は日記には絶対書かないけど、とても嬉しい事がありました。バンドって続けていればいいことあるんだね!

f:id:mizuta_mariko:20211129115928j:image

終わってからsoukと高円寺で合流。この裏になまちゃんと🐙もいるよ。

f:id:mizuta_mariko:20211129120046j:image

f:id:mizuta_mariko:20211129120453j:image

うちらのえだくに の家に泊まった。飲んだりカラオケして日曜日の夜に帰宅。楽しい二日間でした。

 

↓次回の経血ライブは以下詳細↓

f:id:mizuta_mariko:20211129120258j:image
f:id:mizuta_mariko:20211129120822j:image

ヒミツの錯乱棒pre.
12/11(土)秋葉原音楽館5F
「純粋地獄vol.4.5~1stアルバム『精神白濁』レコ発ツアーin秋葉原~」
open/start 19:00/19:30
door:¥1000

FINAL EXIT
経血(茨城)
ヒミツの錯乱棒

※入場者限定新曲「1●歳」収録のデモCD配布あり

 

そんな感じです。何卒。