2021/02/07

土曜日は業務用スーパーとドン・キホーテに行ったけどそれ以外特に無かった。日曜日も特に予定が無く何をする訳でも無さそうだし寝る前に好きなYouTubeチャンネルでも張り付けてみようかな。YouTube大好きだし長くなりそうだからとりあえずジャンルバラバラにランダムで5つ選んでみました〜 

f:id:mizuta_mariko:20210207023241p:image

【雨穴】

f:id:mizuta_mariko:20210207003125j:image

https://youtube.com/channel/UChuwE7hMjONeLU54uC8Vigw

ダークウェブ系YouTuber。独特の世界観でハマる人はとことんハマる気がする。声(CV:他人)と仕草が可愛い。

 

【お嬢様様ちゃんねる】

f:id:mizuta_mariko:20210207004624j:image

https://youtube.com/channel/UCGulmGTzRXtQrMgczyHNlsg

汚嬢様Vtuber。私が好きな動画は「危険ドラッグをヤメた日」「売春できるかやってみた」ですが、色々とアレなので「死んだら即終了 超魔界村」をお勧めしときます。

 

【デデdede ロングネイルギャル】

f:id:mizuta_mariko:20210207011031j:image

https://youtube.com/channel/UCt-fsGSLn2XJqam3TQuRrMQ

近未来系サイバーギャル。めちゃくちゃ可愛いのでもっと登録者増えて欲しいし、溶接ギャルの粉すけ とピューランドに遊びに行く動画に高評価たくさん押したい。

 

【ソマリ・チャンネル】

f:id:mizuta_mariko:20210207012026j:image

https://youtube.com/c/SomariChannelFC

購入したレトロゲーム開封動画。この人の凄い所は後1本で市販のファミコンカセット箱付きコンプリートなんだよね。解説も簡潔で良き。

 

【まんなたぬき】

f:id:mizuta_mariko:20210207014232j:image

https://youtube.com/channel/UCBtfqSqX1FUhA7qbSTpJ8TQ

お菓子づくり動画。再現度が高いアイシングクッキーの製作風景が好きで暇な時はずっと観てるしとても癒される。

 

以上です。あーやっぱ私はレビュー的なの苦手かもしれない…もっと好きなチャンネルあるから書きたい気持ちもあるけれど言葉足らずで。何より予定が無ければ早起きする概念が無いのでそろそろ辞めにしたい。

にちようび

にちようび

  • ジッタリン・ジン
  • J-Pop
  • ¥255