2021/02/25

先週なーんか頭がクラクラするなと思ってたんだけど、自律神経のクラクラと違い常に目が回る状態だったので病院に行ったら急性低音障害型感音難聴だったって話だよね。検査した所、殆ど低音が聴き取れず基本ベースの音で歌ってるからオワタ!って感じだったけど、翌日普通に練習したんで多分大丈夫です。田崎の声が聴き取れたので問題なし!!原因はホルガ村(職場)のストレスなので労災降りて欲しい!!!

それと先週から今更ながら鬼滅の刃の漫画を読み始めたんだけど、まじハマった。流行した理由は単純に面白いからだよね〜。これ多感な時期に読んでたら人生変わっちゃうかもね!もし中学生で読んだら本気で水の呼吸やってたと思う(笑)逆に大人になってから読めて良かったかな。

後はね〜忘れた!やっぱ思いついた時に書かないとダメだね。そんな感じで。

f:id:mizuta_mariko:20210225140425j:image

今年一発目全員集合

The Pianica Presents
パレード Vol.2
2021.3.7(日) op16:00/st16:30
西荻窪Pit Bar

ILL JOE
マンホール
経血
The Pianica

 

【おまけ】

f:id:mizuta_mariko:20210225135936j:image

旦那とのLINE。牡蠣に当たればケーキを買って来るし難聴になればHIPHOP聴けるか心配されてマジでこの人と結婚して良かったなと思う。

f:id:mizuta_mariko:20210225140137j:image

ダイの大冒険×ビックリマンチョコ。全然売ってなくて毎日キレてる😡😡😡コンプは勿論ゴメがあと3枚欲しい。